ブログ [きょうこダイニング]

2024-08-26
夏休みイベント全終了

夏のイベント☀️ピピア親子クッキング❣️
全2回とキッズクッキング全4回が無事に終了しました。

昨日は、史上初の40名超え‼️での親子クッキングとなりました。
参加くださった方々には、少し窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした💦

初めての方も多く、ドキドキしているお子さんや、親御さんの気持ちが私にも伝わり、こちらも緊張してしまいました😆

あんなにたくさんの餃子やチャーハン、雲グミジュースを見たのは私も初めて。笑

美味しいー❣️と、パクパク食べている子供達の姿を間近で見られて、私も楽しく終えることができました。

この夏、たくさんの方々にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
夏の思い出の1ページになったなら、、嬉しいです。

9月は各日、定員11組となっているので、ゆったりと楽しんで頂けますので、ぜひお申し込み下さい♪

メニュー
タコライスとゼリーとお楽しみの一品
です。
日時 9月22日/29日
両日 若干空きあります

#親子クッキング
#宝塚市
#宝塚市料理教室
#宝塚市イベント
#ピピア売布