ブログ [きょうこダイニング]

2024-03-18
3月親子クッキング第一弾 レポ

ピピア売布親子クッキング第一弾❣️
本日は3月度の親子クッキングでした。親子総勢30名😆
今日のメニューはフィッシュバーガー、クラムチャウダー🍲
パンを捏ねるところからスタートしました。
北海道産小麦 春よこいを使い、風味豊かなふわふわもっちりパン。生地が柔らかく、みなさん四苦八苦していましたが、しっかり捏ねて叩いて、なんとか完成^_^
焼き上がったパンにはみんな大歓声❣️

旬の鱈は肉厚で、自分達で衣をつけて揚げてもらいました。
今日は作業がとても多く、あれをしながらこれをして、さらにあれもして、、と次から次へと、、バタバタでしたが、みなさんしっかりついてきてくださって、感謝です😊
無事に完成^_^

可愛い10ヶ月の赤ちゃん連れで来てくださった方はずっと妊婦さんの頃に参加してくださっている方でした💕
今まで小さかった女の子がすっかりお姉さんになっていて、感動🥹でした。

今日も賑やかな親子クッキング、私も楽しかったです♪

来週も続きます❣️

4月は21日 28日の開催です。
メニューは「さぬきうどん」です。
お申し込みお待ちしてます。