ブログ [きょうこダイニング]

2024-02-17
2月自宅サロンレッスンレポ

2月自宅れssんはズワイガニたっぷり餡掛けチャーハンと
石見ポーク中華混ぜ麺と、発酵野菜数種類を
お召し上がり頂きました^_^
頂きまーす♪の、瞬間から、乳酸菌で発酵させた野菜の紹介に入ったんですが、一人でべらべらと永遠にオタク級の発酵の話に、ちょっとひかれてるかもと思い、我に返り一旦ストップ😂
お手製発酵バターも味見していただきました。
市販のバターは、そのまま食べたら油っぽいのに、ふわっと軽やかで美味しい😋と嬉しい感想をいただきました。
今日もみなさんと美味しい楽しい時間をありがとうございました😊
レッスンの様子はインスタでも詳しくアップしています
インスタアカウント kyoko_cake
ぜひご覧ください。