ブログ [きょうこダイニング]

2023-12-14
クリスマスレッスン開催中

今週からクリスマスレッスン開始しました。

一昨日ははいつものグループ様でお越し頂きました。
もうかれこれ10年くらい通っていただいてます。
みなさん、お仕事などで忙しくされている方もいらっしゃいますが、毎年12月は全員揃って、お越し下さります。
いつからかプレゼント🎁交換も始まり、私も混ぜてもらっちゃったり(笑)本当に楽しくて、悩み事も笑って吹き飛ばすようなパワーにみなぎった方々😍
みなさんの会話の中で、いろいろ子育てのヒントももらってます。
「今日のレッスンが終わったらもう今年も終わるわー、、」
「先生に数年前に教えてもらったスンドゥブ、我が家いつもあのレシピです」
「イカとながいもシンジョウ、何回も作っます」とか、帰り際に何気ない会話からそんなことを聞けて、本当に嬉しかったです。また来年もがんばろう!と思えた瞬間でした。