ブログ [きょうこダイニング]

2023-03-07

本日は大阪、兵庫で家事代行サービスをされている代表の方がスタッフさんを連れてお越しになりました。
普段、ハウスキーパーやお料理のお仕事をされているプロフェッショナルの方々なので、メニュー決めから悩みに悩みましたが、今日作ったお料理メニューは
ちょっとおしゃれなお惣菜がテーマ❣️
身近な食材で少しのアレンジで変身!

トルコ風ハンバーグ(ヨーグルトソース)
チキンロースト小料理屋風
鰤のバルサミコ酢
長芋ガレット
グラマラ酢でキス南蛮漬け
大根キムチ風
ヨーグルトでチェ

すごいスピードでしゃべり、動き、皆さんで団結して完成🎉👍
デザートには発酵バターでおなじみのナチュールオーガニックヨーグルトにフルーツ、ココナッツミルクにあんこという意外な組み合わせなんだけどもとってもよく合います!
皆さまに「美味しいー」と言ってもらえて嬉しかったです🥹

今日は素敵なご縁を有難うございました❤️
#お惣菜クッキング
#家庭料理
#料理教室
#宝塚料理教室
#クスパ
#cookingschoolpark
#ピュアナチュールベルギーヨーグルト
#ピュアナチュールオーガニック発酵バター
#ピュアナチュール