ブログ [きょうこダイニング]

2018-06-07
クスパ×理研 青じそ天才調味料講習会

本日はグランフロントにて、クスパ主催の理研青じそ 天才調味料を使った

これ一本でできちゃうお料理講習会がありました。

リケンの青じそといえば、ヘルシーなドレッシングというイメージでしたが、

今日はそのイメージを覆されました!!ドレッシングの枠を超え、万能調味料!

あれこれ試作していただき、作り方を習得してまいりました。

どれもこれ1本で味が決まる!とっても簡単なのにおいしい!!の。

リケンさんの思いをそのまま持ち帰ったので、次は、そこのあなたに(笑)

このドレッシングの魅力を存分にお伝えします!!

リケン青じそを使ったお料理教室を開催予定です。

なんと、青じそと中華それぞれ1本お土産付き♪レシピ付き

詳細は追って更新しますのでお楽しみにっ!