ブログ [きょうこダイニング]

2018-02-10
クリナップ福知山でイベント

本日は福知山まで、朝6時台に家を出発。まだ薄暗かったのだけど駅へ着くと多くの学生が。

電車の中もすごい数の学生達。。今日はテスト?若い子を見てパワーをもらい、いざクリナップ様へ到着。

毎年冬は雪が積もっている福知山の印象だけど、今日は全く雪が残っておらず、重たい荷物を持っての移動は

らくちんでした。

本日のテーマは「チョコレートのプチ講座」バレンタイン間近ということで、チョコに含まれるポリフェノールをはじめ、健康のお話をしたのちにチョコと餅のマリアージュ。チョコ餅フォンデュを作って試食してもらいました。

初めての食感。もち?ちょこ?どっちつかず?(笑)の食感に驚き、おいしいーー!と感じてくれた方、ちょっと微妙・・・・と感じられた方。。。いろいろでした(汗)

チョコ餅フォンデュは酸味のあるフルーツと相性抜群です!!

今日ご縁をいただいてクリナップ様×ダイワハウス様とお仕事できたこと大変光栄でした。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございます。

最後の写真はクリナップショールームのイケメン営業さん達。二人とも若くてぴちぴち♪♪