ブログ [きょうこダイニング]

2020-06-04
当教室レッスン再開しました

6月より、当教室でのレッスン再開しました。

少人数、マスク着用、6月のみ作ったパン(お料理)はお持ち帰り。で

感染症対策を徹底しております。

本日はかわいい生徒様。学校の自学の課題で、パンを作りに来てくれました

しっかりと工程をノートに書き留め、丁寧にこなしていました。

今月はメロンパンかハムマヨパンを作っていただきます。

が、何日か設定した日程は有難いことに満員となりました。6月30日のみ1名空きあります!

今月のメニューはパンと、発酵時間にスパイス調合シーフードカレーを作ってお持ち帰りいただきます。

参加費 3000円

6月 8日 満

6月 9日 満

6月 24日 満

6月 25日 満

6月 29日 満

6月 30日 残1名

6月21日のピピア売布の親子クッキングは若干空きがございます!そちらはスケジュールをご覧ください

ズームもいいけど、やっぱり実際に生徒さんと会ってやる料理教室が一番いいと実感中です。。

コロナが拡大しませんように。。。。