ブログ [きょうこダイニング]

2020-05-20
今日は子どもとメロンパン作り

長かった自粛生活もいよいよカウントダウン。毎日子どもたちと朝から晩までゆっくり

過ごせることももうないかも(笑)と思う今日のこの頃・・・

今日は長男好物のメロンパンを作りました。

粉は春よ恋を使い、しっとりふんわり、クッキー生地にはレモンを入れて風味豊かに焼きあがりました。

続いてランチは冷蔵庫にあるお野菜でクリームパスタに。

お友達にいただいたソラマメの青色がきれい!!私のパスタにだけブルーチーズをたっぷりとかけました(笑)

6月からはレッスン再開できそうです。人数制限するなど、皆様に安心してお越しいただける環境づくりを

心がけますので、よろしくお願いします。