ブログ [きょうこダイニング]

2020-04-25
オンラインレッスン(ライン通話)開始します

皆さまお元気ですか?この1ヶ月、ニュースを見れば毎日くらいニュース。。。子供たちの行き場もなくストレス限界。。。

それでも少しでも毎食のごはんは楽しく、家が楽しい居場所になるように、いろいろ工夫してなんとか過ごしています

インスタで毎日のご飯のヒントになるような、簡単にできるおいしい私の一押しレシピを公開しています。

ぜひ参考にしてくださいね!ゴールはすぐそこ!と信じてあと少し乗り切りましょう!!

そして、初の試み!長いおうち時間を少しでも楽しく過ごせるように、記念すべき第一回目はベーグル作りを開催します。

なんと、ライン通話で。(笑)

実はこどもの習い事の先生が、個人的に学習を1時間してくださっているのだけれど、なんとも快適!その時間はきりっとけじめがついて、子供も真剣に取り組んでくれるのです。家でもちゃんとできる!というのが証明されました。

なので、私も何かできないかと。。講師歴10数年の経験を活かし、今回は思い切って今はやりのweb講座に踏み切りました♪

お申し込み後、ご入金いただいてからラインIDをお送りします。

当日までにレシピをお送りしますのでそれを見て材料を準備しておいてください。そんな流れです。

日時 4月29日 10時ライン通話スタート 11時半終了予定

レッスンメニュー むちむちベーグル作り

レッスン代 1500円 ご自宅でお店のようなおいしいベーグルを焼き上げご家族でお召し上がりください

インスタkyoko_cake