ブログ [きょうこダイニング]

2019-09-19
カフェランチレッスン

本日はかわいいおチビちゃん連れ5名のママさんと、2名様 合計7名の

レッスンでした。

テーマは、超簡単にできる、カフェランチレッスン。

急遽スープを変更し、かぼちゃのポタージュに。

そして本日はもう一組のゲスト様☆

東京からクリナップのスタッフ4名様も撮影に駆けつけてくださりました。

なんと朝4時半に東京を出発してわざわざお越しいただきました。

クリナップキッチンを愛して作った作り手さんと、そして毎日愛着をもって使わせてもらっている私。キッチンから広がる夢の話もさせてもらって、とても有意義な、夢のような時間でした。

今日撮影に協力していただいた生徒の方々にも、感謝です。

ありがとうございました。

ビストロオーブンレンジを使って、ハッセルバックチキンをジューシーに焼き上げたり、ラタトゥイユもワンボウルで煮込むだけ!!人数が多くても、いい仕事してくれます。

9月レッスンは明日のおつまみレッスンと9月29日の親子クッキングで

終了です☆

どちらも満席となりました。

10月の20、27にピピア売布親子クッキング

「ハロウィンクッキング開催します」

ソーセージにパイをまきつけ、かわいくも奇妙なミイラパイと

具沢山、かぼちゃのポタージュを作ります。例の合言葉で

お菓子のプレゼントも!?

親子ペア3300円です。

こちら申し込み受付中です

m-scotch@nifty.comまで