ブログ [きょうこダイニング]

2018-04-15
賑やか親子クッキング

本日はピピアめふ親子クッキングでした。子供の日イベント先取りです(笑)

メニューはこいのぼりハンバーグと鯉のぼりクレープとふわふわ卵のオムライスでした。

どれも初めて作る子供たち。一生懸命説明を聞いて、いざ実践!

クレープ生地は破れないように丁寧にひっくりかえし、お好みのデザインで、かわいく仕上げていきます。

ハンバーグも丁寧に焼き、ケチャップで目を、きゅうりでうろこに見立てて!完成!!

   

親子クッキングは毎月第三日曜日に開催中です。

おいしい、楽しいだけでなく、ちょっとしたコツ、お母さまにも役立つ料理の基本、など盛りだくさんです!

次回は父の日。お父さんの顔に仕上げる似顔絵ピザです。

お母さんと、またはお父さんとのご参加歓迎です。

お申込み受付中です。m-scotch@nifty.comまで

本日もお越しくださった皆様ありがとうございました。