ブログ [きょうこダイニング]

2017-12-19
pipia ピピア クリスマス 親子クッキング

日曜日は毎年恒例!ぴぴあ売布でのクリスマスイベントでした。

この企画、告知とともにすぐに満員になりました。キャンセル待ちしてくださっている方のために

追加開催させていただきました~

午前も午後もにぎやかに、クリスマスツリーピザとサンタさんホットケーキを作りました

みんな真剣な表情で、思い思いのピザとケーキを。

みなさん親子で、またおばあちゃまと、楽しい時間を過ごされていました。

楽しいクリスマスの思い出になれば幸いです。

お越しくださった皆様、そしてキャンセル待ちしてくださっていた皆様ありがとうございました。

来年も親子クッキング開催します!

毎月第三日曜日 1月は手打ちパスタボロネーゼとりんごのスイーツ

↑空きありますのでお申込みお待ちしております。

親子ペア 3500円

12時スタートです。

m-scotch@nifty.com まで